FC2ブログ

スポンサーサイト


『性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆』各DLショップにて販売

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

下記のDLショップにて販売中です!よろしくお願いします!

SubculNote←おまとめ割引で過去作半額以上安
DMM←20%割引中
DLsite.com
DiGiket.com
Gyutto同人
DL.Getchu.com
同人堂DL
MelonbooksDL
とらのあな
D-drops


次作はコテコテの女騎士様堕ちものRPGの予定です。詳しくはまた。

聖騎士
デザイン第一稿。騎士様をアヘらせたいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかRPGとわ!
作者様の技術とド変態な性癖の融合に期待しております。
名作の予感・・・

Re: No title

> まさかRPGとわ!
> 作者様の技術とド変態な性癖の融合に期待しております。
> 名作の予感・・・

ありがとうございます。期待に応えたいです!
名作と言われるようなものを作りたいです(笑

No title

運動会よかったです!
次作も期待してます^^

Re: No title

> 運動会よかったです!
> 次作も期待してます^^

運動会ご参加ありがとうございます!(笑
期待に応えられるようなもの目指します!

No title

お久しぶりです。
4日ほど前にpixivの方で宣伝を拝見し発売されていることは知っていたのですが、
ポイントが使えるDLsiteの方で発売されるのを待ち、先ほど購入させていただきました。

今作も前作同様の素晴らしい汁・アヘ顔・ボテ腹表現でした。
中でも、容姿・シチュエーションという二点で、ここあちゃんがお気に入りです。
食ザーは食事への冒涜という背徳的なものと、それを食べる少女という倒錯的興奮があり、掻き立てられます。
(2ページ目の男の緑台詞がシュールで笑ってしまいました)

今から午後の部も楽しみで仕方ありません。
騎馬戦・組体操はほぼ確実にあるでしょうし、それまでは他にどんな競技が題材にされるのか想像をして待たせて頂きます。

次回作のRPGも、完成が待ち遠しいです。
主役と思われる騎士もですが、過去の記事で描かれていた権力TOPのスモック姿のロリキャラの活躍にも期待しております。

今作の完成までに体調を崩されたご様子ですので、どうか身体の負担にならないペースで作業を進めてくださいませ。
失礼致します。

Re: No title

> お久しぶりです。
> 4日ほど前にpixivの方で宣伝を拝見し発売されていることは知っていたのですが、
> ポイントが使えるDLsiteの方で発売されるのを待ち、先ほど購入させていただきました。
>
> 今作も前作同様の素晴らしい汁・アヘ顔・ボテ腹表現でした。
> 中でも、容姿・シチュエーションという二点で、ここあちゃんがお気に入りです。
> 食ザーは食事への冒涜という背徳的なものと、それを食べる少女という倒錯的興奮があり、掻き立てられます。
> (2ページ目の男の緑台詞がシュールで笑ってしまいました)
>
> 今から午後の部も楽しみで仕方ありません。
> 騎馬戦・組体操はほぼ確実にあるでしょうし、それまでは他にどんな競技が題材にされるのか想像をして待たせて頂きます。
>
> 次回作のRPGも、完成が待ち遠しいです。
> 主役と思われる騎士もですが、過去の記事で描かれていた権力TOPのスモック姿のロリキャラの活躍にも期待しております。
>
> 今作の完成までに体調を崩されたご様子ですので、どうか身体の負担にならないペースで作業を進めてくださいませ。
> 失礼致します。

ヘンリー・G様
お久しぶりです。ご購入ありがとうございます!
ここあちゃんは僕も気に入ってます。あの娘をアヘらすのに興奮しながら描いてました(笑


午後の部は更にヌける作品に仕上げたいです。
完成がずいぶん先になると思いますが、どうか気長にお待ちくださいませ。


過去記事で作る予定でしたRPGは、次作のとはまた構想が別になりますので、スモック姿のロリキャラは出られるかわかりません・・・
ポジションを用意できればあるいは・・・といった感じです。


体調のお気遣いありがとうございます!しっかり体調管理をして作っていきたいと思います。
ありがとうございます。


No title

運動会すごくよかったです! 
午後の部も楽しみですが、それ以上に次回作のRPGが楽しみです。
完成が待ち遠しいですが気長に待ちますので、今作や前作の様な
エロかわいい作品を期待しています。

Re: No title

> 運動会すごくよかったです! 
> 午後の部も楽しみですが、それ以上に次回作のRPGが楽しみです。
> 完成が待ち遠しいですが気長に待ちますので、今作や前作の様な
> エロかわいい作品を期待しています。


ご購入ありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです。

次作はかわいくて気高い騎士様ををエロエロにします!僕も楽しみです(笑

No title

午前の部ってなってたから自作は午後の部かと思ってたw
今作はチアのとこと、ここあちゃんがヤバすぎる
えぇ、それはもぅお世話にな・・・なんでもないです

自作も期待しておりますー

Re: No title

> 午前の部ってなってたから自作は午後の部かと思ってたw
> 今作はチアのとこと、ここあちゃんがヤバすぎる
> えぇ、それはもぅお世話にな・・・なんでもないです
>
> 自作も期待しておりますー


ご購入ありがとうございます!

> 午前の部ってなってたから自作は午後の部かと思ってたw
普通そうなりますよね(笑
ホントは2作目でRPGやる予定だったのです。だから次作こそは!という感じです。

ここあちゃん競技出ていないのに人気で嬉しいです(笑)午後では競技出させますね。
チアといいますとああいう便器が存在して欲しいです(笑
応援演舞の方だとあのテキストが今作一番の難産でした。喜んでいただけて嬉しいです!

次作期待に応えられるようなの作ります。ありがとうございます!

No title

前作、今作共に大変重宝させていただいております。
運動会は種入れ、バケツリレー、棒倒しが特に良かったです。
ボテ腹や母乳が大好物なので、今までのように次回作や午後の部に盛り込んでもらえると嬉しいです。
今後も作者様の持ち味をいかした作品を楽しみにしています。
無理にならない程度に頑張って下さい。

Re: No title

> 前作、今作共に大変重宝させていただいております。
> 運動会は種入れ、バケツリレー、棒倒しが特に良かったです。
> ボテ腹や母乳が大好物なので、今までのように次回作や午後の部に盛り込んでもらえると嬉しいです。
> 今後も作者様の持ち味をいかした作品を楽しみにしています。
> 無理にならない程度に頑張って下さい。


ご購入ありがとうございます!
作品を何度も見ていただけるのは凄くうれしいです!
次作もボテ腹、液ボテ、母乳等用意します。是非よろしくお願いします!
応援ありがとうございます。期待に応えられるようなもの目指して制作します!

No title

はじめまして。
サンプル画像をみて魅力的に思い、今作品を購入させていただきましたが、
夢のエロエロ運動会という内容で、非常に良かったです。こんな運動会に参加出来たら最高だと思いますw

個人的にバケツリレーと棒倒しが、特にいやらしくて良かったです。
バケツに精液を噴き出すシーンとか最高です!
もう何度も何度も使用させていただいております。

午後の部にも期待してます!
ぶらさがったパンではなく、ぶらさがったアソコをしゃぶって精液を飲む競争とか、
女子の耐久マラソンの水分補給のために精液ドリンクを準備しているとか、
表彰台でご褒美に挿入してもらって、アヘ顔ダブルピースとか・・・いろいろ妄想しちゃってますw
ぶっとんだエロエロ運動会を期待してます!

Re: No title

> はじめまして。
> サンプル画像をみて魅力的に思い、今作品を購入させていただきましたが、
> 夢のエロエロ運動会という内容で、非常に良かったです。こんな運動会に参加出来たら最高だと思いますw
>
> 個人的にバケツリレーと棒倒しが、特にいやらしくて良かったです。
> バケツに精液を噴き出すシーンとか最高です!
> もう何度も何度も使用させていただいております。
>
> 午後の部にも期待してます!
> ぶらさがったパンではなく、ぶらさがったアソコをしゃぶって精液を飲む競争とか、
> 女子の耐久マラソンの水分補給のために精液ドリンクを準備しているとか、
> 表彰台でご褒美に挿入してもらって、アヘ顔ダブルピースとか・・・いろいろ妄想しちゃってますw
> ぶっとんだエロエロ運動会を期待してます!


ご購入ありがとうございます!僕も参加したいです!

女性の射精はこれからも使っていきますね。
何度も使用していただいてありがとうございます。

面白そうなアイディアありがとうございます。
マン食い競争という響きでネタ考えたりしました(笑
おしっこ飲み競争の元ネタがそれだったりします。

精液ドリンクとかいいですね!参考にさていただきます。
午前の部に負けないようなもの作れるよう頑張ります!

プロフィール

カトー助手

Author:カトー助手
お仕事の依頼は受け付けておりません。
メール daijyobi@gmail.com

カテゴリ
好き
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
DLsite.com
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
DMM

彼氏に見せつけよっ!チ○ポ奴隷化計画vol.1


ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~

DLsite.com
ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~
DMM

ビッチな妹のしまパン

DLsite.com
ビッチな妹のしまパン
DMM

生意気な妹を催眠術で凌辱調教!!


ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち


あの娘をボテ腹にしちゃおう♪

DLsite.com
あの娘をボテ腹にしちゃおう♪
DMM

ケダモノ!
ケダモノ!
DMM
DLsite.com

えっちぃの

DLsite.com
えっちぃの
DMM

おそろい

DLsite.com
おそろい
DMM

こんな風に→されちゃうお話 その1

DLsite.com
こんな風に→されちゃうお話 その1
DMM

【\300】俺の妻はメイドさんっ!第4話『もっとラブラブな日常編』


H-Taste

DLsite.com
H-Taste
DMM

彗聖天使プリマヴェールZwe

DLsite.com
彗聖天使プリマヴェールZwei
DMM


【動画】

落淫の花嫁

DLsite.com
落淫の花嫁
DMM

りふれくと

DLsite.com
りふれくと
DMM

赤奴R

DLsite.com
赤奴R
DMM

エロメイドのいる家C

DLsite.com
エロメイドのいる家C
DMM

かりんとあそぼ!

DLsite.com
かりんとあそぼ!
DMM

ゴリマッチョとブルマレッスン

DLsite.com
ゴリマッチョとブルマレッスン
DMM

とある黒子の淫獣部屋
とある黒子の淫獣部屋
DMM
DLsite.com
アクセス
製品

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

DLsite.com
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
DMM 10%OFF
DiGiket.com
Gyutto同人
DL.Getchu.com
同人堂DL
MelonbooksDL
とらのあな
D-drops

精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~

DLsite.com
精液ボテ→お○んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~
DMM 10%OFF
DiGiket.com
Gyutto同人
DL.Getchu.com
DD-STYLE.COM
D-drops
とらのあな
サーパラマーケット
MelonbooksDL
同人堂

【パッケージ版】Media gate

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~e
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
