FC2ブログ

スポンサーサイト


堕ちモノRPG-聖騎士ルヴィリアス ~Official Sound Track~ 発売!

こんばんわ。カトーです。

『-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス』のサウンドトラックが発売しました!
堕ちモノRPG-聖騎士ルヴィリアス ~Official Sound Track~
良い楽曲ばかりで、RPG面の楽しさは本当に音楽に助けられてると思います。
是非ともよろしくお願い致します。

攻略メモはゲーム内のヒントでは気づきづらいものが記載されています。
錬金合成を楽しんで頂けた方はラスボスが簡単に倒せたと思いますので、裏ボスで遊んでみてください!
メモの内容はご自由に拡散していただいて大丈夫です。


サークル製品をご購入頂いた方、誠にありがとうございます!
新作の評判もとても良く、コメントやレビューも沢山頂いて本当に嬉しいです!
「最も抜けるRPG」というコンセプトで制作したものですが、RPG面でも楽しんで頂けている方のご感想も多く聞けて良かったです。

現在『性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆』を制作中です!
RPG制作期間は全くと言っていい程遊べませんでしたので、創刻のアテリアル周回と魔導巧殻とアサギ3と監獄戦艦3をプレイしながら作っていこうかなと・・
春には戦女神MEMORIAですよ!
なるべく早く出せるように、スケジュール管理頑張りますっ。


今年はスタッフ様、キャスト様方のご協力もあり、本当に良いものが発表できた年となりました。
ご声援やご購入など本当にありがとうございました!
来年も皆様にお付き合いして頂けるようなものを作っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ではでは、良いお年をお迎え下さいませ!

ps.コメント欄解放します。お返事を返せるかわかりませんが、全て有難く読ませて頂きます。
諸事情により、攻略についてや不具合報告はメールにてお願い致します。ご協力お願い致します。
携帯電話からの場合、daijyobi@gmail.comのアドレス受信許可を設定しご連絡をお願い致します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は素晴らしい作品をありがとうございました!
『性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆』も楽しみです。
必ず買いますね!
個人的には小田くんと清澄(雪奈)さんに期待してます。(出番あるかな・・・?)

管理人様(カトー様)も良いお年をお迎え下さいませ。

あけましておめでとうございます

昨年はお疲れ様でした!無理せずゆっくり休み、遊んで下さいw
ルヴィリアス、とてもいいゲームでした!RPGとしても面白く、エロシーンはさすがの一言!ルヴィリアスとリフリアとフォニカに何回お世話になったか…
ゆっくり休んで、遊んで下さいと言いましたが午後の部、期待しています!w

Re: No title

> 今年は素晴らしい作品をありがとうございました!
> 『性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆』も楽しみです。
> 必ず買いますね!
> 個人的には小田くんと清澄(雪奈)さんに期待してます。(出番あるかな・・・?)
>
> 管理人様(カトー様)も良いお年をお迎え下さいませ。


明けましておめでとうございます!
必ず買って頂けるように頑張ります!ありがとうございますっ。

小田くんと雪奈ちゃんペアは僕も出したいです(笑)
出せるように競技やシチュを練ってみますね。

今年も良い年になるよう頑張ります!

Re: あけましておめでとうございます

> 昨年はお疲れ様でした!無理せずゆっくり休み、遊んで下さいw
> ルヴィリアス、とてもいいゲームでした!RPGとしても面白く、エロシーンはさすがの一言!ルヴィリアスとリフリアとフォニカに何回お世話になったか…
> ゆっくり休んで、遊んで下さいと言いましたが午後の部、期待しています!w


明けましておめでとうございます!
お心遣い恐れ入りますっ。まだ他店販売までは遊べる気分になれず、次作を作りだしてます(笑)
午後の部も頑張って期待に応えます!

一番好きなゲームジャンルがRPGですので、自分が楽しめるように作りました。RPG部分も楽しんで頂けて本当に良かったですっ。
プレイして頂きありがとうございました!

ぬけおめ

ルヴィリアス楽しめました~!
最初、例のavast!干渉エラーでなかなかプレイできず悶々としましたが(笑)。
カトーさんのエロスにかける情熱がとても伝わってくる内容でした。
惜しむらくはRPGツクールにおける解像度。
おまけで高解像度CGを用意して下さっていたのはさすがですが、
欲を言えば、あのサイズで見ながらボイスを堪能したかったです。

フォニカみたいなロリ巨乳もいいんですが、
『精液ボテ・・・』の鈴ちゃんくらい普通のロリ、
むしろもっと文字通りの、ちっぱいロリとか、
JKで貧乳を気にしてるような子も次回作以降出して欲しいです。

では、運動会午後の部楽しみにしてますッ!

No title

昨年はお疲れ様でした。

ルヴィリアスの完成おめでとうございます。
初日に購入してから随分と楽しませていただきました。
断面図やら精液ボテやらアヘ顔やらと、リビドー全開の展開が続くてんこ盛りの内容でしたね、最高です。
ただ一つ挙げるなら、この魔王スワッピング大好き過ぎる……というのは少し感じました。
ほのぼのレイプも大変結構なのですが、もう少し一対一のシーンが多いと嬉しいかな……というのが、個人的に少し気になった部分です。
それと、折角マップの各所で「雌」がバッチ来いしてるのですから、フリーシナリオのような形で魔王様がハッスルするような展開があるとより堪能出来たかなと思います。

なんだか要望ばかりのようになってしまいましたが、ご自分の趣向とペースを大切にしてこれからも頑張ってください。
次回作も楽しみにしています。
それでは、良いお年を。

Re: ぬけおめ

> ルヴィリアス楽しめました~!
> 最初、例のavast!干渉エラーでなかなかプレイできず悶々としましたが(笑)。
> カトーさんのエロスにかける情熱がとても伝わってくる内容でした。
> 惜しむらくはRPGツクールにおける解像度。
> おまけで高解像度CGを用意して下さっていたのはさすがですが、
> 欲を言えば、あのサイズで見ながらボイスを堪能したかったです。
>
> フォニカみたいなロリ巨乳もいいんですが、
> 『精液ボテ・・・』の鈴ちゃんくらい普通のロリ、
> むしろもっと文字通りの、ちっぱいロリとか、
> JKで貧乳を気にしてるような子も次回作以降出して欲しいです。
>
> では、運動会午後の部楽しみにしてますッ!


明けましておめでとうございます!
プレイありがとうございます!楽しんで頂けてなによりです。
認証エラーはお手数をお掛けして申し訳ございませんでした。ご協力感謝致します。

解像度は作り手と致しましても非常に歯がゆいものでした(汗
せめて800×600はあって欲しいですよねっ。

貧乳を気にしてる子はいいですよね。
午後編では人数も多いので貧乳もできれば入れたいです。貧乳が生かせそうなシチュ考えてみますね。
ご期待に応えられるよう頑張ります!

Re: No title

> 昨年はお疲れ様でした。
>
> ルヴィリアスの完成おめでとうございます。
> 初日に購入してから随分と楽しませていただきました。
> 断面図やら精液ボテやらアヘ顔やらと、リビドー全開の展開が続くてんこ盛りの内容でしたね、最高です。
> ただ一つ挙げるなら、この魔王スワッピング大好き過ぎる……というのは少し感じました。
> ほのぼのレイプも大変結構なのですが、もう少し一対一のシーンが多いと嬉しいかな……というのが、個人的に少し気になった部分です。
> それと、折角マップの各所で「雌」がバッチ来いしてるのですから、フリーシナリオのような形で魔王様がハッスルするような展開があるとより堪能出来たかなと思います。
>
> なんだか要望ばかりのようになってしまいましたが、ご自分の趣向とペースを大切にしてこれからも頑張ってください。
> 次回作も楽しみにしています。
> それでは、良いお年を。


明けましておめでとうございます!
プレイして頂きありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです。
ご意見ありがとうございます。

次作ご期待に応えられるよう頑張ります!

No title

年末は忙しく、つい先程クリアしました。
僕個人の感想としては、立ち絵に裸やボテ差分がなかったのが少々残念でしたが、
素晴らしい出来栄えで少なくとも2~3年はオナネタに困りません。
それどころかTBでポックリ逝かないよう注意しないといけないくらいです(笑)

運動会午後の部も楽しみにしてます、良い作品をありがとうございました。

No title

初めてコメントさせていただきます。

貴サークルの作品、1作目から楽しませて頂いていて新作を楽しみにさせて頂いていましたが……。
前作から少し待たされましたが、それだけの価値がある作品でした。

ただエロいだけでなく、ゲーム部分も設定的にもシステム的にも王道と斬新さが入り混じっていて面白かったです。

気の早い話かもしれませんが、次回作も楽しみです。

Re: No title

> 年末は忙しく、つい先程クリアしました。
> 僕個人の感想としては、立ち絵に裸やボテ差分がなかったのが少々残念でしたが、
> 素晴らしい出来栄えで少なくとも2~3年はオナネタに困りません。
> それどころかTBでポックリ逝かないよう注意しないといけないくらいです(笑)
>
> 運動会午後の部も楽しみにしてます、良い作品をありがとうございました。


明けましておめでとうございます。
クリアおめでとうございます。プレイして頂きありがとうございます!
凄くお待たせしてしまいましたねっ。いつもコメントありがとうございました。

ご意見ありがとうございます。
フィニッシュで困った時の鉄板ネタになれば幸いです(笑

運動会午後の部も長く使って頂けるように頑張ります!

Re: No title

> 初めてコメントさせていただきます。
>
> 貴サークルの作品、1作目から楽しませて頂いていて新作を楽しみにさせて頂いていましたが……。
> 前作から少し待たされましたが、それだけの価値がある作品でした。
>
> ただエロいだけでなく、ゲーム部分も設定的にもシステム的にも王道と斬新さが入り混じっていて面白かったです。
>
> 気の早い話かもしれませんが、次回作も楽しみです。


明けましておめでとうございます。
一作目からサークル作品とお付き合いして頂きありがとうございます!コメント嬉しいですっ。
お待たせした分も楽しんで頂けたようでなによりです。
ゲーム部分は楽しめる王道を意識していたので、そこで楽しんで頂けてよかったです。

次回作もご期待に応えられるように頑張ります!

No title

あけおめこ!毎度素晴らしい作品で嬉しいです!
ここしか見れない要素はやっぱり「お○んこ射精」というジャンルですね!
新作のRPGはまだ買ってなかった(実は発売したことを今気づいた)ですが、ここにも「お○んこ射精」があって買うことに決めました。RPGの感想は次にするかと思いますが、今はお○んこ射精最高!!

お○んこ射精はもっと流行ってほしいと思います。感想と少し提案をしたら、
注入する精液の量も量ですが、それを子宮に集めて発射する娘たちの強力なマ○コの力を感じました!普通は精液を膣口から吐き出すようだけど膣口開いて子宮口から吐く表現もいい感じでした。何よりもそれを極めたのが運動会の子宮バケツリレーですね!マ○コから射精する精液をマ○コで飲むプレイを見て驚きました。実際でそんなことあっても驚くことなのに、2Dではこんな表現は超珍しくてさらに驚きました!入れるだけなら出す途中に漏れて集まれないのに、送る量に合わせてこんなに漏れなくて全部入れることはまるで受ける娘もマ○コで液体や気体を飲んだり吸ったりして集めて吐き出す能力が自在に出来そうことですね!それも高速で…これは何度見ても抜いちゃいます!!

次作でも後でもこんなのが流行ったらと思いますが、入れ物と集め方を増やしてほしいです。精液に限らなくて、おしっことか愛液や潮とかお水・お湯・飲料・お酒・薬みたいないろんな溶液に範囲を広げることもいいと思います。もちろん液体に限らなくておなら…じゃなくて空気とか、催淫ガス・喫煙などの気体もあればいいと思います。子宮に集める方法は大きな注射器などを使ったただの注入も、マ○コで液体や気体を直接飲んだり吸ったりするマン呼吸も(娘たちはたぶん飲めるか吸える能力を持ってる思いますね)、運動会で公開されたマ○コからマ○コに移す方法も…

そんなこと思うだけで抜けそうです。それに本番セ○クス中も子宮でチ○コにキスとかフェラとかしたり精液を真空掃除機みたいに吸って集めることもいい感じかなー

そしてマ○コから発射する時の音の表現もなんか大きく連発するオナラみたい(?)に下品素晴らしい音で、女の子が自分の出す音にも意識してセリフに音の真似をすることも抜けるポイントです。でももっとオナラやマン屁などの下品な単語を直接言及しながら恥ずかしがることや、そんな音でさらにイキまくってしまったらどうですかーと思いました。

このジャンルを極めて僕の玉が枯渇するまで抜かせてくださいねw
それでは今年も元気に、よろしくおねがいします!

Re: No title

> あけおめこ!毎度素晴らしい作品で嬉しいです!
> ここしか見れない要素はやっぱり「お○んこ射精」というジャンルですね!
> 新作のRPGはまだ買ってなかった(実は発売したことを今気づいた)ですが、ここにも「お○んこ射精」があって買うことに決めました。RPGの感想は次にするかと思いますが、今はお○んこ射精最高!!
>
> お○んこ射精はもっと流行ってほしいと思います。感想と少し提案をしたら、
> 注入する精液の量も量ですが、それを子宮に集めて発射する娘たちの強力なマ○コの力を感じました!普通は精液を膣口から吐き出すようだけど膣口開いて子宮口から吐く表現もいい感じでした。何よりもそれを極めたのが運動会の子宮バケツリレーですね!マ○コから射精する精液をマ○コで飲むプレイを見て驚きました。実際でそんなことあっても驚くことなのに、2Dではこんな表現は超珍しくてさらに驚きました!入れるだけなら出す途中に漏れて集まれないのに、送る量に合わせてこんなに漏れなくて全部入れることはまるで受ける娘もマ○コで液体や気体を飲んだり吸ったりして集めて吐き出す能力が自在に出来そうことですね!それも高速で…これは何度見ても抜いちゃいます!!
>
> 次作でも後でもこんなのが流行ったらと思いますが、入れ物と集め方を増やしてほしいです。精液に限らなくて、おしっことか愛液や潮とかお水・お湯・飲料・お酒・薬みたいないろんな溶液に範囲を広げることもいいと思います。もちろん液体に限らなくておなら…じゃなくて空気とか、催淫ガス・喫煙などの気体もあればいいと思います。子宮に集める方法は大きな注射器などを使ったただの注入も、マ○コで液体や気体を直接飲んだり吸ったりするマン呼吸も(娘たちはたぶん飲めるか吸える能力を持ってる思いますね)、運動会で公開されたマ○コからマ○コに移す方法も…
>
> そんなこと思うだけで抜けそうです。それに本番セ○クス中も子宮でチ○コにキスとかフェラとかしたり精液を真空掃除機みたいに吸って集めることもいい感じかなー
>
> そしてマ○コから発射する時の音の表現もなんか大きく連発するオナラみたい(?)に下品素晴らしい音で、女の子が自分の出す音にも意識してセリフに音の真似をすることも抜けるポイントです。でももっとオナラやマン屁などの下品な単語を直接言及しながら恥ずかしがることや、そんな音でさらにイキまくってしまったらどうですかーと思いました。
>
> このジャンルを極めて僕の玉が枯渇するまで抜かせてくださいねw
> それでは今年も元気に、よろしくおねがいします!


明けましておめでとうございます!
過去作のご購入ありがとうございます!
新作も買って頂けるとのことで嬉しいです。楽しんで頂ければ幸いです。

沢山のご意見ご感想ありがとうございます。
僕も精液ボテからのおまんこ射精が大好物ですので、今後もサークルの軸としてこのジャンルで描いていきたいです。精子の逆流音いいですよねっ。

今年も元気になる作品を作っていきます!こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

ご返信ありがとうございます。

こんばんは、ご返信ありがとうございます。

新作のRPGはまだまだDMMとメロンなどは売れないようですね。どっちが修正が一番甘くて膣内とかちゃんと見えるのかな?あるいは一番きつい所は?うーむ、dlsiteは厳しいと思うからそこでは買いたくないので待ったこともありましたw
(そこがシチュエーション的にも規制がある所だと言われて迷っています。)

先のコメントに続いたら…

精子の逆流音が他の液体や気体の音にもなれば本当に嬉しいかなー。やはり子宮での集め方と入れ物を増やすべきですよね!

あ、そうだ!既存の作品からマ○コで直接吸えることも確認しましたね。「精液ボテ→お○んこ射精」という作品で黒髪の女の子からあなたが投稿してくれたサンプルから

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25882358

このシチュエーションでそんな気がしました。子宮が精液を飲みたくて膣口にまでひり出して準備することから子宮セ○クスになるまでの過程ね。

これが「子宮口フェラ」って言えるのかな?子宮口開いてチ○チンを舐めたり吸ったりしてるようでw亀頭を子宮の穴に突っ込んで中に出す受動的なことよりも子宮が亀頭を吸入して精液を飲み込む能動的なことに見えます。その証で子宮警部の血管がたくさん見えるほどに一生懸命に吸う感じでした。能動的に子宮でチ○チンを飲むことに意識して描いてくれたのか、偶然にそう描かれたのか、それはわかりませんが、素敵な表現で感激しました。

そんな能力があるから、運動会での子宮バケツリレーから子宮射精してる精液を子宮で飲んで受け入れたことでしたね!マ○コとマ○コを当てて送り込むプレイね。もしも「貝合わせ」途中にマン屁でも扱いたら、相手がそれも吸えそうでwというか全部送ることもいいけど、半分だけ送って二人が一緒にマ○コ射精(ほかの液体や気体も発射)することも見たいし、このシチュエーション自体がもっと見たいです!

もし真空掃除機みたいな吸入力は膣や子宮よりも卵管や卵巣が根源でそこから吸入してる感じもありますが、どこで吸入してもすごい名器とは言えます。

というか次は一番修正が甘い所で(子宮を使うシーンだから膣内はちゃんと見たいですからw)新作のRPGを買ってプレイした後にコメントをするかもしれません。では、またよろしくお願いします!

Re: ご返信ありがとうございます。

> こんばんは、ご返信ありがとうございます。
>
> 新作のRPGはまだまだDMMとメロンなどは売れないようですね。どっちが修正が一番甘くて膣内とかちゃんと見えるのかな?あるいは一番きつい所は?うーむ、dlsiteは厳しいと思うからそこでは買いたくないので待ったこともありましたw
> (そこがシチュエーション的にも規制がある所だと言われて迷っています。)
>
> 先のコメントに続いたら…
>
> 精子の逆流音が他の液体や気体の音にもなれば本当に嬉しいかなー。やはり子宮での集め方と入れ物を増やすべきですよね!
>
> あ、そうだ!既存の作品からマ○コで直接吸えることも確認しましたね。「精液ボテ→お○んこ射精」という作品で黒髪の女の子からあなたが投稿してくれたサンプルから
>
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25882358
>
> このシチュエーションでそんな気がしました。子宮が精液を飲みたくて膣口にまでひり出して準備することから子宮セ○クスになるまでの過程ね。
>
> これが「子宮口フェラ」って言えるのかな?子宮口開いてチ○チンを舐めたり吸ったりしてるようでw亀頭を子宮の穴に突っ込んで中に出す受動的なことよりも子宮が亀頭を吸入して精液を飲み込む能動的なことに見えます。その証で子宮警部の血管がたくさん見えるほどに一生懸命に吸う感じでした。能動的に子宮でチ○チンを飲むことに意識して描いてくれたのか、偶然にそう描かれたのか、それはわかりませんが、素敵な表現で感激しました。
>
> そんな能力があるから、運動会での子宮バケツリレーから子宮射精してる精液を子宮で飲んで受け入れたことでしたね!マ○コとマ○コを当てて送り込むプレイね。もしも「貝合わせ」途中にマン屁でも扱いたら、相手がそれも吸えそうでwというか全部送ることもいいけど、半分だけ送って二人が一緒にマ○コ射精(ほかの液体や気体も発射)することも見たいし、このシチュエーション自体がもっと見たいです!
>
> もし真空掃除機みたいな吸入力は膣や子宮よりも卵管や卵巣が根源でそこから吸入してる感じもありますが、どこで吸入してもすごい名器とは言えます。
>
> というか次は一番修正が甘い所で(子宮を使うシーンだから膣内はちゃんと見たいですからw)新作のRPGを買ってプレイした後にコメントをするかもしれません。では、またよろしくお願いします!


今作は販売店によって修正がDLサイト様より薄くなったり、規制緩くなるということはありませんので、ご安心くださいませ。
おそらく何処も同じものになります。
メロンブックス様は膣内に修正が入りますので、今作はメロンブックスダウンロード販売を予定しておりません。

ご意見ご感想ありがとうございます!表現を気にいって頂けて嬉しいですっ。
よろしければRPGの方も楽しんで頂ければ幸いです。

No title

とても楽しくプレイさせて頂きました!

追加シナリオとかは考えていたりしますか?
せっかくだからフォニカとティアも使いたかったナ・・・

Re: No title

> とても楽しくプレイさせて頂きました!
>
> 追加シナリオとかは考えていたりしますか?
> せっかくだからフォニカとティアも使いたかったナ・・・


プレイして頂きありがとうございます!
楽しんで頂けて嬉しいです。

エンディング後からの追加シナリオは良いエロシチュエーションが作りづらいため、RPG面の追加は今のところ予定しておりません。

フォニカとティアも使いたいと思って頂けてとても光栄です。
ラスボスを○○にするという線も考えたのですが、そのシナリオを生かしたエロシチュエーションは作れそうになかったので今回の形で完結させました。

No title

発売から1週くらい待った今は日本外でも買えるようになりましたね。
DMMの英語サイトにも情報がちゃんと見えますし、海外でDL出来ますので
もしかしてアップデートとかあればVPN無くてもすぐに受けそうです。

他の作品も1ヶ月以上経過した旧作は見えるのに新作が見えなかったことでしたね。
日本以外では同人作品が売れないのかと心配しましたが、もうよかったです。

確かにメロンのほうは修正が厳しかったです。
他のサークルさんもメロンだけは子宮に修正ありますというサイトもあるんですね。

そこで買ったのが2個あったけど、他の所と修正が同じくてよかったですし、
じゃなくてむしろ買った頃はメロンも緩かったのかな?それが2011年の作品だったけどw
性器修正あったけど子宮口はちゃんと見えました。
他の作品も運が良くて製作者さんから無修正に近いパッチを貰ったのでよかったですが、

どこではdlsiteが厳しくてメロンがdlsiteやDMMよりも緩い所もあるようだけど、
ここみたいにメロンが一番厳しい所も無視できないので
もうメロンでは買わないのがいいかと思いました。
自分的にはもう安心と信頼のDMMがいいかもw

何かのパッチがあればまたお知らせください!

Re: No title

> 発売から1週くらい待った今は日本外でも買えるようになりましたね。
> DMMの英語サイトにも情報がちゃんと見えますし、海外でDL出来ますので
> もしかしてアップデートとかあればVPN無くてもすぐに受けそうです。
>
> 他の作品も1ヶ月以上経過した旧作は見えるのに新作が見えなかったことでしたね。
> 日本以外では同人作品が売れないのかと心配しましたが、もうよかったです。
>
> 確かにメロンのほうは修正が厳しかったです。
> 他のサークルさんもメロンだけは子宮に修正ありますというサイトもあるんですね。
>
> そこで買ったのが2個あったけど、他の所と修正が同じくてよかったですし、
> じゃなくてむしろ買った頃はメロンも緩かったのかな?それが2011年の作品だったけどw
> 性器修正あったけど子宮口はちゃんと見えました。
> 他の作品も運が良くて製作者さんから無修正に近いパッチを貰ったのでよかったですが、
>
> どこではdlsiteが厳しくてメロンがdlsiteやDMMよりも緩い所もあるようだけど、
> ここみたいにメロンが一番厳しい所も無視できないので
> もうメロンでは買わないのがいいかと思いました。
> 自分的にはもう安心と信頼のDMMがいいかもw
>
> 何かのパッチがあればまたお知らせください!


お手数お掛けしましたっ。ゲームプレイの方、楽しんで頂ければ幸いです。
修正基準はどこも同じにしてほしいですよね。

よかったです

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアスをプレイさせて頂きました
精液ボテと言うシチュエーションはそう多くありません。
あるゲームでもせいぜい1回や2回でしょう。
そういう意味ではこちらの作品は9割がた精液ボテで非常にありがたく思います。
ただ、あえて欲を言わせて頂くならば、フォニカの精液ボテシチュが1シーンしかなかった点でしょうか。
非常に好みのキャラでしたのでサブキャラだからではありますでしょうがこちらだけが残念でなりませんでした。

シーン数が増えれば増えるほど労力が増えるのも分かりますので、次の展望の一つに入れて頂ければ幸いでございます。

Re: よかったです

> -堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアスをプレイさせて頂きました
> 精液ボテと言うシチュエーションはそう多くありません。
> あるゲームでもせいぜい1回や2回でしょう。
> そういう意味ではこちらの作品は9割がた精液ボテで非常にありがたく思います。
> ただ、あえて欲を言わせて頂くならば、フォニカの精液ボテシチュが1シーンしかなかった点でしょうか。
> 非常に好みのキャラでしたのでサブキャラだからではありますでしょうがこちらだけが残念でなりませんでした。
>
> シーン数が増えれば増えるほど労力が増えるのも分かりますので、次の展望の一つに入れて頂ければ幸いでございます。


プレイして頂きありがとうございます!
サークルの色である精液ボテを喜んでいただけて嬉しいです。
またご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただき精進致します。

No title

堕ちモノRPG-聖騎士ルヴィリアス購入しました!
とても楽しくプレイさせて頂きました。
ルヴィリアス可愛かったですし、ダンジョンとかも凝ってて良かったです!
改めて素晴らしい作品をありがとうございます!

Re: No title

> 堕ちモノRPG-聖騎士ルヴィリアス購入しました!
> とても楽しくプレイさせて頂きました。
> ルヴィリアス可愛かったですし、ダンジョンとかも凝ってて良かったです!
> 改めて素晴らしい作品をありがとうございます!


プレイして頂きありがとうございます!
先日はありがとうございました。DMM発売が遅れてしまってすみませんでしたっ。手に取っていただけてよかったです。
ゲームの方も楽しんで頂けて大変嬉しいです!
今後も可愛い女の子をエロく描けるように頑張ります!

ID認証形式って、超面倒……

このゲーム『-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス』。
超面白そうなのに、インターネットに接続したパソコンでないとプレイ出来ないという残念さ。
御蔭で欲しいのに手に入らねえ。どうすればいい、この気持ち。
もどかしくて頭がグチャグチャです。
パソコンをUSBケーブルで携帯電話(orスマフォ)と接続し、一時的にインターネットに繋げる方法があると聞いたんですが、具体的な事がわかりません。
差支えなければ教えてもらえないでしょうか?

もしくは、このRPGのパッケージ版は発売予定があるのでしょうか?
あるのなら何時頃になるのでしょうか?

メールアドレスを送るので出来れば御返信お願いします。

Re: ID認証形式って、超面倒……

> このゲーム『-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス』。
> 超面白そうなのに、インターネットに接続したパソコンでないとプレイ出来ないという残念さ。
> 御蔭で欲しいのに手に入らねえ。どうすればいい、この気持ち。
> もどかしくて頭がグチャグチャです。
> パソコンをUSBケーブルで携帯電話(orスマフォ)と接続し、一時的にインターネットに繋げる方法があると聞いたんですが、具体的な事がわかりません。
> 差支えなければ教えてもらえないでしょうか?
>
> もしくは、このRPGのパッケージ版は発売予定があるのでしょうか?
> あるのなら何時頃になるのでしょうか?
>
> メールアドレスを送るので出来れば御返信お願いします。


ご検討ありがとうございます。
メールにて返信致しました。ご確認くださいませ。

No title

みんな巨乳なおっぱいだらけなキャラとどストライクなのでルヴィリアス購入を考えているのですが
DLSITEとDMMでシーンの差、モザイクなどに違いはあるのでしょうか?
値段が400円も違うので違いがなければDMMで買おうと思っているのですが

Re: No title

> みんな巨乳なおっぱいだらけなキャラとどストライクなのでルヴィリアス購入を考えているのですが
> DLSITEとDMMでシーンの差、モザイクなどに違いはあるのでしょうか?
> 値段が400円も違うので違いがなければDMMで買おうと思っているのですが


ご検討ありがとうございます!
シーンやモザイクに差はなく同じものになります。
よろしければ是非楽しんでいただければ幸いです。

No title

今作はとてもエロく、そしてなによりストーリーも面白かったです。
魔王もヘタレでなんか憎めないキャラでした。
というか魔族サイドの方がみんな仲良さそうだし、魔王さまは独占欲があまり無く、女達を分けてくれるし人間相手にも特に敵意無しと別に支配されても問題無いですよね。

過去作に音声が付くと言う事で楽しみにしています。
ところで認証を外すのはいつ頃になりますでしょうか。
起動に若干時間が掛かるのが気になります。

Re: No title

> 今作はとてもエロく、そしてなによりストーリーも面白かったです。
> 魔王もヘタレでなんか憎めないキャラでした。
> というか魔族サイドの方がみんな仲良さそうだし、魔王さまは独占欲があまり無く、女達を分けてくれるし人間相手にも特に敵意無しと別に支配されても問題無いですよね。
>
> 過去作に音声が付くと言う事で楽しみにしています。
> ところで認証を外すのはいつ頃になりますでしょうか。
> 起動に若干時間が掛かるのが気になります。


プレイして頂き誠にありがとうございます!
ストーリーも楽しんでいただけて嬉しいですっ。
確かに魔族サイドの方が仲良さそうだったかもしれません(笑

認証は諸事情でしばらく様子見しております。申し訳ございません。
DLサイト様の認証だと起動が少し遅くなるようですね(汗
ご協力感謝致します。

No title

22日に検討し昨日に買ってようやくクリアーしました
結局DLSITEで2000円と少し高かったけどフルボイスといいエロシーンの濃さといい
巨乳オンパレードのエロRPGとしてもすごくよかったです

ただ、個人的には
悪堕ちっていうんですかね?聖騎士が落とされてから
聖騎士にあこがれてる町の少年(童貞)や兵士を逆レイプなど自発的に他人を犯すシチュや
ルヴィの知り合いの多いフィーネの町での固定便器シチュが欲しかったかな、と思います
いろんな場所で便器させられるシチュの増加を是非希望します
こういうゲームって主人公が独占が多いのですがこのゲームはいろんな男が犯して
すごくエロシーンの幅が多くてすごく良かった
またクリアー後のエロシーンなくてもいいのでクリアー後のおまけの隠しボスをほしかったかな、と思いました
イリスの毎回冷静なツッコミはすごく癒しでした

後不都合か分かりませんが体験版での高速戦闘はスムーズなのに
製品版では5分?に一回くらい1~2秒止まります。 認証の弊害なのかな
ここら辺はレベル上げしてるときに非常にいらっと来るので改善して欲しいかなと思いました。
このシステムがつづくのならば
体力は防御にもつながる、と記述したほうがやさしかったかな・・・と思いました
最初それを知らないで全滅をくりかえしました
せめてこのパラメータは何に影響するかなど
最初にある程度の指針をチュートリアルで組み込んで欲しかったです

ですがこのゲームの満足度は非常に高く
買ってよかったな、と感じる出来で
もしこのクラスのゲームをまた作ってくれるなら指名買いしても良いと感じる出来でした
また巨乳だらけのおっぱいRPG作って欲しいです。

No title

ルヴィリアスのパッケージ版っていつごろ発売予定ですか?

Re: No title

> 22日に検討し昨日に買ってようやくクリアーしました
> 結局DLSITEで2000円と少し高かったけどフルボイスといいエロシーンの濃さといい
> 巨乳オンパレードのエロRPGとしてもすごくよかったです
>
> ただ、個人的には
> 悪堕ちっていうんですかね?聖騎士が落とされてから
> 聖騎士にあこがれてる町の少年(童貞)や兵士を逆レイプなど自発的に他人を犯すシチュや
> ルヴィの知り合いの多いフィーネの町での固定便器シチュが欲しかったかな、と思います
> いろんな場所で便器させられるシチュの増加を是非希望します
> こういうゲームって主人公が独占が多いのですがこのゲームはいろんな男が犯して
> すごくエロシーンの幅が多くてすごく良かった
> またクリアー後のエロシーンなくてもいいのでクリアー後のおまけの隠しボスをほしかったかな、と思いました
> イリスの毎回冷静なツッコミはすごく癒しでした
>
> 後不都合か分かりませんが体験版での高速戦闘はスムーズなのに
> 製品版では5分?に一回くらい1~2秒止まります。 認証の弊害なのかな
> ここら辺はレベル上げしてるときに非常にいらっと来るので改善して欲しいかなと思いました。
> このシステムがつづくのならば
> 体力は防御にもつながる、と記述したほうがやさしかったかな・・・と思いました
> 最初それを知らないで全滅をくりかえしました
> せめてこのパラメータは何に影響するかなど
> 最初にある程度の指針をチュートリアルで組み込んで欲しかったです
>
> ですがこのゲームの満足度は非常に高く
> 買ってよかったな、と感じる出来で
> もしこのクラスのゲームをまた作ってくれるなら指名買いしても良いと感じる出来でした
> また巨乳だらけのおっぱいRPG作って欲しいです。


プレイして頂きありがとうございました!
エロRPGとして楽しんでいただけて嬉しいです。

ご意見ありがとうございます。
ラスボス後ではないですが、隠しボスはいるのでよろしければ是非っ。

まだ今後の作品はどうなるかわかりませんが、RPGもまた作りたい気持ちもあります。
もし発売できたら手にとって頂けると幸いです。

Re: No title

> ルヴィリアスのパッケージ版っていつごろ発売予定ですか?


未定ですが、そろそろ販売準備をはじめますので、夏頃になると思います。
よろしければ是非!

No title

堕ちモノRPG-聖騎士ルヴィリアスをようやく手を付けて、今しがた全クリしました。
凄く楽しめました。ありがとうございます。
午後の部も期待しています。

戯言ですが、おまけCGに文字有りがあると捗ります。
もし宜しければお願いしますm(_ _)m

Re: No title

> 堕ちモノRPG-聖騎士ルヴィリアスをようやく手を付けて、今しがた全クリしました。
> 凄く楽しめました。ありがとうございます。
> 午後の部も期待しています。
>
> 戯言ですが、おまけCGに文字有りがあると捗ります。
> もし宜しければお願いしますm(_ _)m

プレイして頂きありがとうございます。クリアおめでとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです。まだ先の話ですが文字ありCG集も制作し、RPGを買って頂いた方が損をしないような方法で別で展開する予定です。

午後編も頑張って期待に応えます!
プロフィール

カトー助手

Author:カトー助手
お仕事の依頼は受け付けておりません。
メール daijyobi@gmail.com

カテゴリ
好き
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
DLsite.com
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
DMM

彼氏に見せつけよっ!チ○ポ奴隷化計画vol.1


ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~

DLsite.com
ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~
DMM

ビッチな妹のしまパン

DLsite.com
ビッチな妹のしまパン
DMM

生意気な妹を催眠術で凌辱調教!!


ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち


あの娘をボテ腹にしちゃおう♪

DLsite.com
あの娘をボテ腹にしちゃおう♪
DMM

ケダモノ!
ケダモノ!
DMM
DLsite.com

えっちぃの

DLsite.com
えっちぃの
DMM

おそろい

DLsite.com
おそろい
DMM

こんな風に→されちゃうお話 その1

DLsite.com
こんな風に→されちゃうお話 その1
DMM

【\300】俺の妻はメイドさんっ!第4話『もっとラブラブな日常編』


H-Taste

DLsite.com
H-Taste
DMM

彗聖天使プリマヴェールZwe

DLsite.com
彗聖天使プリマヴェールZwei
DMM


【動画】

落淫の花嫁

DLsite.com
落淫の花嫁
DMM

りふれくと

DLsite.com
りふれくと
DMM

赤奴R

DLsite.com
赤奴R
DMM

エロメイドのいる家C

DLsite.com
エロメイドのいる家C
DMM

かりんとあそぼ!

DLsite.com
かりんとあそぼ!
DMM

ゴリマッチョとブルマレッスン

DLsite.com
ゴリマッチョとブルマレッスン
DMM

とある黒子の淫獣部屋
とある黒子の淫獣部屋
DMM
DLsite.com
アクセス
製品

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

DLsite.com
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
DMM 10%OFF
DiGiket.com
Gyutto同人
DL.Getchu.com
同人堂DL
MelonbooksDL
とらのあな
D-drops

精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~

DLsite.com
精液ボテ→お○んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~
DMM 10%OFF
DiGiket.com
Gyutto同人
DL.Getchu.com
DD-STYLE.COM
D-drops
とらのあな
サーパラマーケット
MelonbooksDL
同人堂

【パッケージ版】Media gate

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~e
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
