FC2ブログ



過去作に音声が

こんばんわ。カトーです。

過去作に音声が付く予定です!アップデートで配布する形になると思いますので、ご購入された方は是非!
なんと製作協力を(ほぼ丸投げで)して頂けているので、僕は新作の制作が進められます。感謝!

ではでは、新作制作も順調に進んでます!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去作に音声が入る時に効果音も入りますか?
子宮バケツリレーなど(これ忘れられない・・・)
おま○こ射精の音も聞きたいですね!
アップデートのみの追加シーンもあればいいと思いますが
それの計画はどうです?

Re: No title

> 過去作に音声が入る時に効果音も入りますか?
> 子宮バケツリレーなど(これ忘れられない・・・)
> おま○こ射精の音も聞きたいですね!
> アップデートのみの追加シーンもあればいいと思いますが
> それの計画はどうです?


BGMに効果音やループH音も予定しております。
追加シーンはありません(汗っ。

No title

楽しみです~

新作の方も期待してます!

ボイスキタコレ!

カトーさん、こんにちはデンスケこと東です
キター!!!ついにCG集にも音声が付くんですね!
(カトーさん指示無しの丸投げなのが一抹の不安ですが)低音濁音ボイス期待しております
さてルヴィリアスで搾り取られた精力を回復させるためオナ禁だ!!(笑)

Re: No title

> 楽しみです~
>
> 新作の方も期待してます!


ありがとうございます。
ご期待に応えられるよう午前の部以上のものを出せるように頑張ります!

Re: ボイスキタコレ!

> カトーさん、こんにちはデンスケこと東です
> キター!!!ついにCG集にも音声が付くんですね!
> (カトーさん指示無しの丸投げなのが一抹の不安ですが)低音濁音ボイス期待しております
> さてルヴィリアスで搾り取られた精力を回復させるためオナ禁だ!!(笑)


こんにちわ。
丸投げと言いましても全て指定はさせて頂いてるので、僕が作る以上のものが出来ますよ!僕の要望に+αされたものが出来上がると思います。
低音濁音も頑張って頂いておりますっ。
僕も出来上がりが楽しみで期待してます(笑

堕ちモノRPGのパッケージ版の発売はないのですか?

Re: タイトルなし

> 堕ちモノRPGのパッケージ版の発売はないのですか?


パッケージ版も出します。
アップデートの関係で現在はまだ様子見しておりますが、年内には発売予定です。

サウンドの鳴らない不具合について

セキュリティソフトのOFFではなく、
コントロールパネル>ユーザーアカウント>ユーザーアカウント制御設定の変更
で通知をOFFにすることで不具合は解消されました。
推測ですが、通知により一旦起動が中断されるのが不具合の原因のようです。
同様の不具合が同じ方法で治る可能性もあると思うので、報告させていただきます。

No title

すいません、書き忘れました。
上のコメントはルヴァリアスの件です。

Re: サウンドの鳴らない不具合について

> セキュリティソフトのOFFではなく、
> コントロールパネル>ユーザーアカウント>ユーザーアカウント制御設定の変更
> で通知をOFFにすることで不具合は解消されました。
> 推測ですが、通知により一旦起動が中断されるのが不具合の原因のようです。
> 同様の不具合が同じ方法で治る可能性もあると思うので、報告させていただきます。


プレイして頂きありがとうございます!
情報提供感謝致します。ありがとうございます。

相互リンクのお願い

ダイジョビ研究所-B地区- 管理人様

始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、
ユーザーに満足していただけるように、
1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。

ダイジョビ研究所-B地区- 様の記事を、
毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
連絡先:aramakitanaka3@me.com

No title

過去作とは、二作ともですか?

Re: 相互リンクのお願い

> ダイジョビ研究所-B地区- 管理人様
>
> 始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
> この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。
>
> まだまだ小さい規模ではありますが、
> ユーザーに満足していただけるように、
> 1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。
>
> ダイジョビ研究所-B地区- 様の記事を、
> 毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
> アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
> ご検討していただければ幸いです。
>
> 用件のみではありますが、これで失礼いたします。
> 貴サイトの今後の発展をお祈り致します。
>
> ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
> URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
> RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
> 連絡先:aramakitanaka3@me.com


はじめまして。お誘い頂きまして誠にありがとうございます。
検討させて頂きます。

Re: No title

> 過去作とは、二作ともですか?

予定では二作ともです。
「精液ボテ→お〇んこ射精」は現在製作中ですので確定しています。

ボイス追加

カトーさんこんにちは。お疲れ様です。
過去作のボイス追加版はいつ頃リリースになりそうですか?
新作の情報も心待ちにしております

Re: ボイス追加

> カトーさんこんにちは。お疲れ様です。
> 過去作のボイス追加版はいつ頃リリースになりそうですか?
> 新作の情報も心待ちにしております


こんにちは!お疲れ様です。
ボイス追加と新作まだ時間がかかりそうです。すみませんっ。
ボイス追加版はおまかせしている方のスケジュールを圧迫しないようにお願いしておりますので、まだリリースの目途は立っておりませんが、順調に進行中です。8月頃に出せれば・・といった具合です。
どちらも良い出来になると思いますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
プロフィール

カトー助手

Author:カトー助手
お仕事の依頼は受け付けておりません。
メール daijyobi@gmail.com

カテゴリ
好き
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
DLsite.com
睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち
DMM

彼氏に見せつけよっ!チ○ポ奴隷化計画vol.1


ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~

DLsite.com
ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~
DMM

ビッチな妹のしまパン

DLsite.com
ビッチな妹のしまパン
DMM

生意気な妹を催眠術で凌辱調教!!


ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち


あの娘をボテ腹にしちゃおう♪

DLsite.com
あの娘をボテ腹にしちゃおう♪
DMM

ケダモノ!
ケダモノ!
DMM
DLsite.com

えっちぃの

DLsite.com
えっちぃの
DMM

おそろい

DLsite.com
おそろい
DMM

こんな風に→されちゃうお話 その1

DLsite.com
こんな風に→されちゃうお話 その1
DMM

【\300】俺の妻はメイドさんっ!第4話『もっとラブラブな日常編』


H-Taste

DLsite.com
H-Taste
DMM

彗聖天使プリマヴェールZwe

DLsite.com
彗聖天使プリマヴェールZwei
DMM


【動画】

落淫の花嫁

DLsite.com
落淫の花嫁
DMM

りふれくと

DLsite.com
りふれくと
DMM

赤奴R

DLsite.com
赤奴R
DMM

エロメイドのいる家C

DLsite.com
エロメイドのいる家C
DMM

かりんとあそぼ!

DLsite.com
かりんとあそぼ!
DMM

ゴリマッチョとブルマレッスン

DLsite.com
ゴリマッチョとブルマレッスン
DMM

とある黒子の淫獣部屋
とある黒子の淫獣部屋
DMM
DLsite.com
アクセス
製品

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

DLsite.com
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
DMM 10%OFF
DiGiket.com
Gyutto同人
DL.Getchu.com
同人堂DL
MelonbooksDL
とらのあな
D-drops

精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~

DLsite.com
精液ボテ→お○んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~
DMM 10%OFF
DiGiket.com
Gyutto同人
DL.Getchu.com
DD-STYLE.COM
D-drops
とらのあな
サーパラマーケット
MelonbooksDL
同人堂

【パッケージ版】Media gate

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~e
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
